くらし情報『北斗晶に会い“ヘドロ”小堀裕之へのイライラが和らぐ「ほんっっっと温かく良い方」』

2018年2月15日 17:12

北斗晶に会い“ヘドロ”小堀裕之へのイライラが和らぐ「ほんっっっと温かく良い方」

北斗晶に会い“ヘドロ”小堀裕之へのイライラが和らぐ「ほんっっっと温かく良い方」


アメーバニュース

お笑いコンビ「2丁拳銃」川谷修士の妻で放送作家の野々村友紀子が15日、自身のアメブロを更新。元女子プロレスラーでタレントの北斗晶と会いイライラした気持ちが和らいだことを明かした。

野々村は「私が大好きな北斗晶さんとお仕事でご一緒させていただきました。」と北斗と仕事が一緒だったことを報告し、ピースサインをして写る笑顔の2ショットを公開。続けて「北斗さんはテレビでのイメージそのままほんっっっと温かく良い方で、昔から業界内でもその人柄の良さが評判になるほどなんです。」と北斗を大絶賛。

「周囲への気配り、旦那様への愛情、家族愛、お料理、おもしろさ、人間の大きさ、、そして強さ!見習いたいところだらけ過ぎるやろ!」とべた褒めし、「ぜひ一度お話させていただきたいなあと思っていたので、今日いっぱいしゃべっていただき私の夢が一つ叶いました」と念願の対面だったことをつづった。

また、日本テレビ系バラエティー番組『人生が変わる1分間の深イイ話』でたびたび川谷の相方で“ヘドロ”の異名を持つ小堀裕之をダメ出しをしている様子が放送されているが、北斗もよく番組を観ているようで「ご家族で深イイ話の密着を見てくださっていると聞きめちゃくちゃ光栄!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.