くらし情報『市川右團次、息子の短冊の願いごとにツッコミ「それ…どないやねん」』

市川右團次、息子の短冊の願いごとにツッコミ「それ…どないやねん」

2018年7月2日 18:56
 

市川右團次、息子の短冊の願いごとにツッコミ「それ…どないやねん」


アメーバニュース

歌舞伎俳優の市川右團次が、30日に自身のアメブロを更新。息子やその友人たちが七夕飾りの準備をしたことを明かした。

右團次は、ブログで「今日はマンションの七夕飾り」と、飾りを手作りしている息子・タケルくんや、タケルくんの友人の写真などを公開した。

また、ブログには、家族それぞれの願いごとが書かれた短冊の写真も公開された。右團次の妻は「家族が仲良く元気に過ごせますように」や「十月の襲名が無事に終わりますように…」などの願いごとを飾り、これに対して右團次も「(父)も心から願ってます」とコメントした。

また、タケルくんの短冊には「コカ・コーラがのめますように」と書かれており、右團次は「それ…どないやねん」と笑顔でツッコミを入れた。さらに右團次の妻の3枚目の願いごとには「タケルが勉強を好きになりますように」と書かれており、右團次も「(父)も必死に願ってます」とつづった。

ブログの最後には、タケルくんと一緒に飾りを作った友人の「じんちゃん」の短冊も公開、「来せで前せのタケルと友だちになれますように。」(原文ママ)という願いごとに対し、右團次は「有り難う…幸せ者だねぇ~~」と嬉しそうにコメントした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.