くらし情報『みきママ、夫が作った夕食を公開「美味しそう!」「うらやましい」の声』

2019年11月14日 14:02

みきママ、夫が作った夕食を公開「美味しそう!」「うらやましい」の声

みきママ、夫が作った夕食を公開「美味しそう!」「うらやましい」の声


アメーバニュース

おうち料理研究家のみきママが13日に更新した自身のアメブロで、夫が作った夕食を公開した。

この日、みきママは「今日は私、用事があったので、旦那が晩御飯を作ってくれました~!!」と報告。夫は娘と買い物に行ったといい「イチゴを買わされたそうです」と娘の写真を公開。

献立は「おでんと牡蠣のソテー」だったといい、みきママも「牡蠣のソテーなんて、よく作ったね?どうやって作ったの?」と驚いた様子。食卓を囲む息子と娘の写真を公開し、「みんな、めちゃ美味しそうに食べてる~!おでん美味しそ~!」とコメントした。

この投稿に読者からは「美味しそう!ご主人頼りになりますね」「人が作ってくれる御飯って、なんだか美味しいんだよね」「だんな様が食事を用意してくれるなんてうらやましいです」などの声が寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.