くらし情報『狩野英孝、花粉症の検査で“ゴキブリ”アレルギー発覚「生きるって難しい」』

狩野英孝、花粉症の検査で“ゴキブリ”アレルギー発覚「生きるって難しい」

2018年4月2日 17:36
 

関連リンク

・Wエンジン・えとう窓口に第1子男児誕生「間違いなく親バカです」
・石川梨華 第一子出産にモー娘。OGからお祝いコメント続々
・松嶋菜々子、朝ドラで広瀬すずの“母”に 「ド新人」時代振り返る<なつぞら>


アメーバニュース

お笑いタレントの狩野英孝が2日、自身のアメブロを更新。花粉症アレルギー検査で、「蛾」や「ゴキブリ」にもアレルギー反応が出たことを報告した。

元々極度のアレルギー体質である狩野。花粉症アレルギー検査を受けたことを報告し、「え?おい、、さすがだね。自分でも尊敬するレベル。。」とアレルギー検査の数値を公開。「普通の下々の民たちは0.3以下が正常らしいが僕みたいな、アレルギー貴族は全部、スーパー超えてるw」とすべてのおいて高い数値だったことを明かした。

狩野はスギ花粉の数値が特に高いようで、「春は花粉がキツイとか季節の変わり目はキツイとか言うけど僕の場合ほぼ1年中、花粉症です」と1年を通してアレルギー反応があることを明かした。また、ハウスダストやダニにもアレルギーがある狩野は、「どんなに、キレイにしててもソファやお布団から出てくる、ハウスダストでセキが止まらなくなる時がある」と日々の苦労をつづった。

さらに、「今日初めて言われたのが「ガ」や「ゴキブリ」アレルギー。。」と蛾とゴキブリにもアレルギー反応が出ていることを報告。医師からは、「下水道の上を歩いただけで、アレルギーが反応する」と言われたそうで、「これからは、マンホール見つけたら避けて歩かないと‥」とつづっている。

ブログの最後には「ここで一句‥アレルギー喉も肌も 荒れるギ〜お後がよろしいようで。。ありがとうごさいました。。」とつづり、「ハァ‥生きるって難しい‥」とため息まじりに締めくくった。

この投稿に「ホントに辛そうですねそんなにデリケートだと苦しいですよね」「ガのアレルギーあったんですね!」「あまりマイナスにとらえず、プラス思考で生きましょう!」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.