くらし情報『脊髄損傷の滝川英治、滝川クリステルにもらったラッキーアイテム公開「明るく元気になる(笑)」』

脊髄損傷の滝川英治、滝川クリステルにもらったラッキーアイテム公開「明るく元気になる(笑)」

2018年7月2日 18:59
 

脊髄損傷の滝川英治、滝川クリステルにもらったラッキーアイテム公開「明るく元気になる(笑)」


アメーバニュース

俳優の滝川英治が、1日に自身のアメブロを更新。車椅子の扱いが上達してきていることを、動画で公開した。

滝川はドラマの撮影中に自転車で転倒し、脊髄損傷の大けがを負った。事故後はリハビリに励み、現在は腕の感覚も戻ってきているという。

滝川はブログで、電動車椅子を動かしている自身の動画を公開、「だいぶ上達しました左腕も安定感増してきたからな」とコメントした。また、動画の中で自身が被っている虹色の帽子について、「ド派手なニット帽子はクリステルよりペルーのお土産です明るく元気になる(笑)ラッキーアイテムですね」と、いとこでフリーアナウンサーの滝川クリステルのお土産であることを明かした。

さらに、「何度も練習して外でも乗ってるので慣れましたすでに一人で散歩もしてるよこれから夏の日射しには気をつけないといけないから帽子は必需品かな」とつづりながらも、「でもさすがにこの帽子被って外に飛び出す勇気は・・・ない(笑)」と、帽子を被った自身の写真を公開、最後にも再び「ない(笑)」と念を押した。

これに対してファンからは、「似合ってますよ!その帽子!」「日々進化されてる英治さん、さすがです」「前よりも乗りこなしてますね!」などの声が寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.