くらし情報『アンミカ、相川七瀬らと「夢見る少女でいたいん会」ショット公開 岩崎恭子さんも参加』

2018年8月15日 19:23

アンミカ、相川七瀬らと「夢見る少女でいたいん会」ショット公開 岩崎恭子さんも参加

アンミカ、相川七瀬らと「夢見る少女でいたいん会」ショット公開 岩崎恭子さんも参加


アメーバニュース

モデルのアンミカが14日に自身のアメブロを更新。バルセロナ五輪で金メダルを獲得した、元競泳選手の岩崎恭子さんと食事をしたことを明かした。

自身のラジオ番組『アンミカのレディオ・フィーカ』に、岩崎さんがゲストとして出演。アンミカは収録後に、「夢見る少女でいたいん会」と名付けた、歌手の相川七瀬、タレントのSHEILA、ものまねタレントのミラクルひかると集まる予定があったが、岩崎さんがSHEILAや相川とママ友ということで、岩崎さんも同席することになったという。

アンミカは、岩崎さんの印象について「もうあれから26年が経ち、レディになり、ママになり、今は後進の育成に携わられてお忙しくされていますが、この清々しさ透明感は変わりません」とコメント。

また、この日はお笑い芸人キンタロー。が社交ダンスの大会『2018ダンススポーツグランプリin大阪』の「シニアI選手権 ラテン」で日本一になったことを祝福する予定だったというが、キンタロー。は体調を崩し参加が出来なかったため、メッセージケーキの写真を送ったとのこと。キンタローも14日に更新した自身のアメブロで、「こないだの日本一のお祝いをしてくださいましたありがとうございますあと2ヶ月で世界選手権!!頑張ります」と、感謝を述べていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.