くらし情報『新木優子、田中みな実と卓球対決「白熱したシーンになっていると思います!!」』

2019年11月14日 14:40

新木優子、田中みな実と卓球対決「白熱したシーンになっていると思います!!」

新木優子、田中みな実と卓球対決「白熱したシーンになっていると思います!!」


アメーバニュース

女優の新木優子が12日と13日に更新した自身のアメブロで、ドラマ・木曜劇場『モトカレマニア』(フジテレビ系)のオフショットを公開した。

同ドラマは漫画家の瀧波ユカリ氏の同名漫画の実写版。「女だって引きずる!!!」を合言葉に、元カレの存在を引きずり、“モトカレマニア(MKM)”になった女子の混乱と暴走、試行錯誤の物語が描かれる。新木は主人公の難波ユリカ役で、元カレ・マコチこと斉藤真役の俳優・高良健吾とW主演している。

12日に更新したブログで新木は、14日に放送される第5話の内容について「さくら先生と傷心旅行に行っています!」「旅館卓球して、浴衣を着て、スナックにも行って...」と説明し、浴衣姿のオフショットを公開。「実は撮影も実際に泊まりで」とも明かし、「とても楽しい撮影だったので早くみてほしいです」と期待を込めた。

続けて13日に更新したブログでは、「旅館ではむぎちゃんと卓球対決!?」と、同ドラマに来栖むぎ役で出演しているフリーアナウンサーの田中みな実との卓球対決を示唆。「お芝居をしながらの卓球は初めての挑戦で難しかったのですが、白熱したシーンになっていると思います!!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.