くらし情報『堀ちえみ、美容師に言われた髪のこと「悪い物が無くなったからだ!」』

2019年9月13日 17:20

堀ちえみ、美容師に言われた髪のこと「悪い物が無くなったからだ!」

堀ちえみ、美容師に言われた髪のこと「悪い物が無くなったからだ!」


アメーバニュース

今年の2月にステージ4の舌がん(左舌扁平上皮がん)、4月に食道がんの手術を受けたタレント・堀ちえみが12日に更新した自身のアメブロで、美容室で髪の毛のメンテナンスをしたことを報告した。

この日、堀は「土曜日の表紙撮影に備えて、髪の毛のメンテナンスもしてきました」と美容室を訪れたことを報告し、「カラーリングに、ヘッドスパとトリートメント。そしてカットも少しだけしてもらい」と髪も切ったことを明かした。

続けて、担当の美容師から「病気前よりも今の方が、髪の質がしっかりして、毛が元気になった」と言われたようで、「そう言われてみれば、毛質が太くなったような…」と実感をつづり、「悪い物が無くなったからだ!と思う事にしますそう思った方が、心も元気になれます。」と前向きに述べ、美容室で撮影した自身の写真を公開した。

この投稿に読者からは「ちえみさん綺麗」「今日も笑顔が素敵!ちえみさんかわいいです!」「元気になられた証拠ですね!良かったです」「よく似合ってますね!可愛らしいですね!」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.