くらし情報『紗栄子、子ども達と映画を観にイオンモールへ「イオンにも来られるんですね」と驚きの声あがる』

紗栄子、子ども達と映画を観にイオンモールへ「イオンにも来られるんですね」と驚きの声あがる

2018年4月2日 17:47
 

関連リンク

・ブラッド・ピット、MIT教授と毎日ラブラブ電話!?
・『西郷どん』特別塗装機が国内線に就航 鈴木亮平「感動します」
・猪瀬直樹氏と蜷川有紀が結婚へ 5月に婚約発表パーティー


アメーバニュース

モデルでタレントの紗栄子が2日、Instagram連動のアメブロを更新。子どもたちとイオンモールに出かけたことを報告した。

現在、子どもたちとイギリスを拠点に生活している紗栄子。現在は実家がある宮崎県に帰省中で、「実家での運転はいつも私です」と自身が運転する写真を公開した。

続けてハッシュタグで「#イオンモールへ #子供たちを連れて #映画 #リメンバーミー」とつづり、現在公開中の映画『リメンバー・ミー』を子どもたちと一緒に観にいったことを報告。紗栄子は映画の途中で寝てしまったそうで、「#息子に3回起こされて #途中からだけど #号泣」と映画に感涙したことを明かしている。

この投稿にファンからは「ナチュラルな紗栄ちゃんもすごく素敵です」 「ニコって助手席にむかって微笑んでるの可愛すぎて、男の人だったら抱きしめちゃうね」とのコメントが寄せられているほかに「可愛い〜イオンにも来られるんですね」と、紗栄子イオンモールに出かけることに驚く声も寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.