くらし情報『倉科カナ、疲労困憊「目が死んでいる」写真を公開』

2018年7月2日 19:03

倉科カナ、疲労困憊「目が死んでいる」写真を公開

倉科カナ、疲労困憊「目が死んでいる」写真を公開


アメーバニュース

女優の倉科カナが、2日に自身のアメブロを更新。疲労困憊している写真を公開した。

1日にもブログを更新した倉科は、「あっ、そういえば!」という題で、愛猫・せつ子の写真を公開し、「刑事7人、今年もやるってよ。」とつづった。

『刑事7人』は、東山紀之演じる天樹悠を中心とした個性的な刑事たち7人が、難解な刑事事件に挑む姿を描いた連続ドラマで、7月11日からテレビ朝日系列で第4シリーズの放送を控えている。倉科は中心となる7人の刑事の1人、水田環を演じている。

翌日「今日も一日頑張りましょう!!」と題して更新されたブログでは、台本と思われる物の後ろで机に倒れ込んでいる倉科の写真が公開、「目が死んでいる。今日も一日頑張りたい...と思ってはいる。」と、撮影でかなり疲れていることがうかがえた。

これに対してファンからは「撮影お疲れ様です」「刑事7人の放送を期待しています。」「無理はしないで頑張って下さい」などの声が寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.