くらし情報『河野景子さん、長男からのサプライズに「あまりの驚きに声が出ない」』

2019年11月14日 15:56

河野景子さん、長男からのサプライズに「あまりの驚きに声が出ない」

河野景子さん、長男からのサプライズに「あまりの驚きに声が出ない」


アメーバニュース

元フジテレビアナウンサーの河野景子さんが13日に自身のアメブロを更新。長男で靴職人の花田優一らに誕生日を祝ってもらったエピソードをつづった。

この日、河野さんは「珍しくいや、初めてのこと」と優一が仕事後に迎えに来てくれたといい、「半分無理やり一杯飲もうと連れて行かれたら。」「なんと、そこには、20人近い友人達が集まってくれていて」と優一がサプライズでパーティーを開いてくれたことを報告した。

また、当日の心境について「あまりの驚きに声が出ない私」と説明。プレゼントされたという55本のピンクのバラの花束を持った自身と優一との2ショットを公開。

最後に「涙涙、笑い笑いのサプライズバースデーナイトになりました」と嬉しそうにつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お誕生日おめでとうございます」「愛情が、いっぱい伝わってきます」「良い息子さん素敵です」などの声が寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.