くらし情報『矢田亜希子、小学生の息子とビニールプールで“プール開き”「まだまだ可愛い」』

2018年7月2日 19:06

矢田亜希子、小学生の息子とビニールプールで“プール開き”「まだまだ可愛い」

矢田亜希子、小学生の息子とビニールプールで“プール開き”「まだまだ可愛い」


アメーバニュース

女優の矢田亜希子が、1日に自身のアメブロを更新。息子と一緒にビニールプールで“プール開き”をしたことを明かした。

矢田は、「まさか、今になってまた小さいビーニルプールをやりたいと言出だすとは。息子w」と、小学生の息子の要求で、自宅のビニールプールで遊んだことを明かした。また、ビニールプールはもう卒業したと思っていた矢田は、既にプールを人に譲ってしまったため「まさかの、3代目ビーニルプール」を購入したよう。

ブログでは、プールで遊ぶ息子や愛犬・もなかの写真も公開し、「家で小さなプール開き!w」「息子、まだまだ楽しいみたいまだまだ可愛い」「もなかさんまで、大喜び!!!しかも、泳ぎがめちゃ上手い!!!!さすがだな。w」と、家族でプールを満喫したことをうかがわせた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.