くらし情報『上原さくら、泣き顔も可愛い娘の姿を公開「時々はこんなふうに大泣きします」』

2021年8月2日 16:23

上原さくら、泣き顔も可愛い娘の姿を公開「時々はこんなふうに大泣きします」

上原さくら、泣き顔も可愛い娘の姿を公開「時々はこんなふうに大泣きします」


アメーバニュース

タレントの上原さくらが8月1日に自身のアメブロを更新。可愛いと思う娘の泣き顔を公開した。

この日、上原は娘について「普段、泣き顔の写真を撮ることはあまりないので、ブログだけ見ているといつもニコニコしているように思えるかもしれませんが…時々はこんなふうに大泣きします」と明かし、涙を流す娘の写真を公開。「今回は夕飯を食べた後にウトウトしていた娘をお風呂のために起こしたらご機嫌を損ねてしまいました」と泣いてしまった理由を説明した。

続けて「最近お昼寝の時間がマチマチになったせいで、夕飯前とか夕飯後すぐとかに寝始めてしまうこと」があるといい、「その場で座って抱っこするだけでは泣き止まず、こういう時は抱っこ」「お部屋を行ったり来たりすると落ち着いてくれます」と対処法を明かした。

また「赤ちゃんは、泣いていても可愛く思える」と述べ、「今は我が子だけでなく、公共の場で見かける0歳児がふぇ~んと手足を伸ばしながら泣いているのを見ても可愛いと思えるようになっちゃいました。笑」と告白。「私の中に大人の性格は根本的には変わらないという持論があるのですが、娘が生まれてから自分自身がとても変化したのを感じる」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.