くらし情報『奥山佳恵、くら寿司で家族と誕生日「夢のメリーゴーランドだよ本当に!」』

2020年3月13日 17:10

奥山佳恵、くら寿司で家族と誕生日「夢のメリーゴーランドだよ本当に!」

奥山佳恵、くら寿司で家族と誕生日「夢のメリーゴーランドだよ本当に!」


アメーバニュース

女優の奥山佳恵が12日に自身のアメブロを更新。46歳の誕生日を家族と祝ったことを報告した。

3月11日生まれの奥山は「昨日はワタクシ、誕生日だったのではりきって 自分 de 自分 no バースデーケーキを作ってみた」と、息子とケーキ作りをしたことを報告。しかし、「オレオをたたいて粉々にして」ケーキの土台にするつもりが「型に入れる段階でようやく思い出した。そうだった。うちの型は 大きめだから」「御覧のとーりスッカスカ。笑」とやや計算違いがあったことを写真とともに明かした。

夕食は自身のリクエストで「くら寿司に連れて行ってもらったー」と報告。「みんなして席に着くなり流れてきたお寿司を次々とってテーブルの上はあっというまにお寿司で埋まる」とテーブルいっぱいに並べられた寿司を公開。「しあわせだなあ、楽しいなあ!」「食べたいものが勝手に作られて流れてくるって、回転寿司って 夢のメリーゴーランドだよ本当に!」と感激した様子をつづった。

帰宅後のケーキタイムでは、完成したケーキがやや薄かったことについて「これ、もっと 直径がふた回りくらいちっちゃな型ならケーキらしくなったよね?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.