くらし情報『高橋真麻、毎日食べたいほどの大好物を明かす「アルバイトしたいくらい」』

2019年11月14日 17:15

高橋真麻、毎日食べたいほどの大好物を明かす「アルバイトしたいくらい」

高橋真麻、毎日食べたいほどの大好物を明かす「アルバイトしたいくらい」


アメーバニュース

フリーアナウンサーの高橋真麻が13日に更新したアメブロで、自身の大好物を明かした。

この日、高橋は「クレープ屋さんでアルバイトしたいくらい毎日クレープを食べたいくらい太らないなら10個くらい食べたいくらいクレープが好きなんです…」「好きすぎて辛い」と告白。

同日もおやつに焼きたての「テリヤキチキンマヨ」クレープを食べたことを写真で説明し、「めちゃくちゃ美味しかった…」とコメント。しかし「本当はバターシュガーとツナマヨネーズとバナナチョコカスタード生クリームも食べたかった…」と本音をつづった。

この投稿に読者からは「完全に同意見です」「クレープ美味しいですよね~」「その気持ちわかりまーす。太らないなら、パクパクたべたいです」「よく我慢出来ましたね~」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.