くらし情報『デヴィ夫人、卒業式で祝辞を述べ門出を祝ったと報告「キラキラ 輝いておりました」』

2020年3月13日 18:07

デヴィ夫人、卒業式で祝辞を述べ門出を祝ったと報告「キラキラ 輝いておりました」

デヴィ夫人、卒業式で祝辞を述べ門出を祝ったと報告「キラキラ 輝いておりました」


アメーバニュース

タレントのデヴィ夫人が12日に更新した自身のアメブロで、総合美容専門学校『たかの友梨美容専門学校』の卒業式に来賓として出席したことを報告した。

この日、デヴィ夫人は「代々木にある、“不二ビューティー本社”で 行われた、『たかの友梨美容専門学校 卒業式』に、出席してまいりました」と報告。「卒業生たちに、卒業証書が授与されます」と、美容家のたかの友梨氏が卒業証書を授与する様子を写真で紹介した。

続けて、「私から、卒業生の皆さまに向けて祝辞を」と登壇する自身の写真も公開し、「愛らしく可愛らしい卒業生たちの袴姿はとっても華やかで素晴らしく、新しい人生の門出を祝うかのように、キラキラ 輝いておりました」と回想。

さらに、「たかの友梨美容専門学校で学んだことや、いろいろな思い出を胸に、新しい世界へ羽ばたいてください。ご卒業おめでとうございます」とエールを送り、卒業生達との集合写真や、たかの氏との2ショットなどを公開した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.