くらし情報『「ダサい、それ着る?」と言われ“ファッションセンスゼロ”なX-GUN・さがね正裕、おしゃれの重要性を力説』

「ダサい、それ着る?」と言われ“ファッションセンスゼロ”なX-GUN・さがね正裕、おしゃれの重要性を力説

2018年7月15日 17:04
 

「ダサい、それ着る?」と言われ“ファッションセンスゼロ”なX-GUN・さがね正裕、おしゃれの重要性を力説


アメーバニュース

お笑いコンビ・X-GUNのさがね正裕が、プロのスタイリストによる仕事の数々を15日に公開したアメブロで紹介した。

「基本、ファッションセンス0」だというさがねは、昔から「ダサい、それ着る?」と言われ続ける人生を送っているという。だからこそ、テレビ番組収録で着用する服については、プロのスタイリストのお世話になっているそう。

そして、スタイリングの参考にすべく、スタイリングをしてもらった後の写真を撮影し、残しておく。そうしたプロの技を8枚の写真とともに紹介した。

さがねはカジュアルなものからフォーマルなものまで紹介したが、ベストを着用した三つ揃えのものが複数ある。そして、最後には時代劇の格好とまげのカツラ写真も公開。これもプロのスタイリストによる技である。

こうした一連の衣装を見せたうえで、さがねは「馬子にも衣装!と言いますが…衣装って大事やね。と、思います。おしゃれって大事やね。と、思います。印象が全然変わるから!!」と身に付けるものの重要性を述べた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.