くらし情報『吉木りさ、娘のベッド事情を明かす 「珍しくぐっすり寝てくれてるととても嬉しい」』

2019年11月14日 18:08

吉木りさ、娘のベッド事情を明かす 「珍しくぐっすり寝てくれてるととても嬉しい」

吉木りさ、娘のベッド事情を明かす 「珍しくぐっすり寝てくれてるととても嬉しい」


アメーバニュース

俳優・和田正人の妻でタレントの吉木りさが13日に自身のアメブロを更新。娘のベビーベッド事情についてつづった。

10月27日のブログで第1子女児の出産を報告していた吉木は、この日「中々ベビーベッドで寝てくれないのですが…珍しくぐっすり寝てくれてるととても嬉しいです」と喜んでいる様子でつづった。

続けて、普段はなかなかベビーベッドでは寝てくれないことを明かし、「添い寝ベッドにお世話になってます…」「すごく相性がいいのかぐっすり寝てくれるのでありがたいです」とコメント。

「それでも3時間おきには必ず起きてオムツと母乳とミルクの繰り返しは欠かさずですが…」と述べ「3時間一緒にぐっすり寝られるだけありがたいです」と満足そうな様子でつづりブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.