くらし情報『原田龍二の妻、今年で結婚20年目を迎える夫との2ショットを公開「面白い相棒です」』

2021年7月14日 12:20

原田龍二の妻、今年で結婚20年目を迎える夫との2ショットを公開「面白い相棒です」

原田龍二の妻、今年で結婚20年目を迎える夫との2ショットを公開「面白い相棒です」


アメーバニュース

俳優の原田龍二の妻・愛さんが13日に自身のアメブロを更新。今年で結婚20年目を迎える原田との2ショットを公開した。

愛さんは、12日に放送されたバラエティー番組『しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話合体SP』(日本テレビ系)に原田とともに出演。この日は「番組の方から告知はしないでくださいと言われていたのでお知らせできなかった」と述べ、「予告で私が何度となく登場していて見つけてくださった方々ありがとうございました」と感謝をつづった。

続けて「しゃべくりメンバーさんとのひととき本当に楽しかったです」と振り返り、「バカな夫婦で申し訳ありませんがどうかお許しを」とお茶目に謝罪。娘からは「おばさん丸出し」と言われてしまったことを明かすも、「おばさんだものしかたないじゃないと開き直れるお年頃です」とコメント。友人からも「笑ったょ~って沢山報告もらえて嬉しかったです」とつづった。

また「しゃしゃり出てなんて言われてしまうかもしれませんがお声かけいただいて大変楽しい経験をさせてもらいました」と述べ、「私の中では芸能活動復帰とかいうより今CMをきっかけに色々とお話しをいただき原田龍二の嫁として出来ることがあれば、、そんな感じなので女優になりますなんて野望はございません!!笑」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.