くらし情報『横山だいすけ、収録時にセットした髪の名残を公開「寝癖じゃないんですね 笑」「名残残ってるなぁ」の声』

2019年11月14日 18:14

横山だいすけ、収録時にセットした髪の名残を公開「寝癖じゃないんですね 笑」「名残残ってるなぁ」の声

横山だいすけ、収録時にセットした髪の名残を公開「寝癖じゃないんですね 笑」「名残残ってるなぁ」の声


アメーバニュース

教育エンターテインメント番組『おかあさんといっしょ』(NHKEテレ)11代目うたのお兄さんを務めた“だいすけお兄さん”ことタレント・横山だいすけが13日に自身のアメブロを更新。収録時にセットした髪の“名残”かと思われる写真を公開した。

この日、横山は「今日はビットワールドの収録でした」と明かし「ビットワールドの名残が…経理の横山さんですかね笑」とコメントし、自撮りを公開。

続けて「最近寝落ちしてしまう癖がまた出てきてしまってますが…季節の変わり目って、何か眠い~ってなりません?」と問いかけ「僕だけだったらごめんなさい笑」とお茶目につづった。

最後に「さぁ!!まだまだ今日は目を覚ましてもう一踏ん張り!!」と力強く述べ「夕方も楽しんで行こう」といいブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「経理の横山さん。眼鏡外したら…普通に横山さん笑」「寝癖じゃないんですね 笑」「名残残ってるなぁwww」「ステキです髪型真似したいくらいです笑」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.