くらし情報『金山一彦、妻・大渕弁護士らと家族で海外旅行「何やら珍道中になりそうな予感」』

2019年6月14日 15:22

金山一彦、妻・大渕弁護士らと家族で海外旅行「何やら珍道中になりそうな予感」

金山一彦、妻・大渕弁護士らと家族で海外旅行「何やら珍道中になりそうな予感」


アメーバニュース

俳優の金山一彦が13日に自身のアメブロを更新。妻で弁護士の大渕愛子氏らと家族旅行に出かけることを報告した。

この日、金山は「明日から我が家は中国、上海へ参ります。僕が出演している映画「BOLT」が、上海国際映画祭に正式招待された為行くことになりました」と報告。「それを聞いた愛子さんが「私も久し振りに行きたい」という事で家族全員+僕の母親と計6人で。笑」と事の経緯を説明した。

金山は6人分のパスポートの写真とともに、「全員のパスポートやチケットは僕が持っている為、引率の先生のような気分です」とコメント。自身は「レッドカーペットを歩いて、上映の際は舞台挨拶する予定」といい、「何やら珍道中になりそうな予感ですが、楽しんで来たいと思います」とつづった。

同日に大渕氏も自身のブログで「明日から、家族5人プラス彦さんママで、上海に行ってきます」と報告。「私も上海に久しぶりに行きたいし、侑生昂生も中国を知るよい機会だと思い、家族で行くことにしました」と上海行きを決めた理由について明かした。

続けて「いざ、上海へ!!」というタイトルで更新したブログでは、成田空港で飛行機を見て喜ぶ長男と次男の写真や、昨年9月に誕生した“みいちゃん”こと長女を抱っこする写真も公開。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.