くらし情報『杉浦太陽、息子が東京スカイツリーで忘れ物「ご迷惑おかけして、すみませんでした」』

2018年10月15日 13:48

杉浦太陽、息子が東京スカイツリーで忘れ物「ご迷惑おかけして、すみませんでした」

杉浦太陽、息子が東京スカイツリーで忘れ物「ご迷惑おかけして、すみませんでした」


アメーバニュース

俳優の杉浦太陽が14日に自身のアメブロを更新。息子が東京スカイツリーに忘れ物をしたことを明かした。

杉浦は13日のブログで、「前々から気になっていたプラネタリウム天空を観てきたよ〜!!!!!!!!」とプラネタリウムのために家族で東京スカイツリーへ行っていたことを明かしており、「宇宙ブームの長男ボーイ、どストライク!!」と子ども達と共に満喫した様子もうかがわせていた。

14日のブログは「またまたやって来ましたw」というタイトルで更新、「息子くん、スカイツリーに忘れ物をした事が発覚なので、、、再びやって来ましたスカイツリーw」と東京スカイツリーの写真を公開。「無事に見つかっていたので、すぐに受け取ることが出来ましたご迷惑おかけして、すみませんでした」と無事忘れ物が見つかったことを明かした。

また、「帰りがけに…おっ!!ウルトラマン ベリアル!!」と特撮ドラマ『ウルトラマンシリーズ』の登場キャラクター「ウルトラマンベリアル」の巨大フィギュアの写真を公開。以前同シリーズの『ウルトラマンコスモス』で主演を演じた杉浦は「ウルトラ一族発見!!!!」とつづってブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.