くらし情報『ギャル曽根、“Amazon”のエレベーター写真を公開「社食もイケてました」』

2018年11月15日 15:22

ギャル曽根、“Amazon”のエレベーター写真を公開「社食もイケてました」

ギャル曽根、“Amazon”のエレベーター写真を公開「社食もイケてました」


アメーバニュース

タレントのギャル曽根が、14日に自身のアメブロを更新。インターネット通販大手『アマゾンジャパン』のユニークなエレベーターの写真を公開した。

ギャル曽根は、バラエティ番組『林先生が驚く初耳学!』(TBS系)の11月11日の放送回で、アマゾンジャパンの新オフィスの社員食堂をリポート。「初耳学の社食へお邪魔するロケで、amazonへ」と明かした。続けてアマゾンの段ボール柄がデザインされた社内のエレベーターの扉を写真を公開し、「さすがamazon様」と感想をつづった。

社員食堂について番組では、会社の最上階にあり、東京タワーなどが見えて眺望抜群であることや、焼き立てのパンを食べられたり、食後に将棋などを楽しめたりできるといったことが紹介されており、ギャル曽根は「カフェみたいにお洒落で広く、めちゃくちゃ美味しかったです」と絶賛。さらに、「イケてる会社は社食もイケてました」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.