くらし情報『三浦りさ子、夫・カズが“奇跡のような”出会い経てポルシェを購入「買うしかない!と思ったみたい」』

2018年11月15日 15:55

三浦りさ子、夫・カズが“奇跡のような”出会い経てポルシェを購入「買うしかない!と思ったみたい」

三浦りさ子、夫・カズが“奇跡のような”出会い経てポルシェを購入「買うしかない!と思ったみたい」


アメーバニュース

モデルでタレントの三浦りさ子が15日に自身のアメブロを更新。夫でプロサッカー選手のカズこと三浦知良がポルシェを購入したことを明かした。

三浦は「奇跡のような」というタイトルでブログを更新し、「これは書かずにはいられない…!出来事」とテンション高く報告。カズはここ何か月か車を欲しがっており、あちこち下見をしていたものの「なかなかピンとは来なかったみたいで、決まらず」といい、「昔乗っていた車、取っておけば良かったなぁ!今乗ったらカッコいいと思う!」と口にしていたことを明かした。

しかし、最近になり長男と東京・世田谷にあるポルシェの中古車センターを覗いてみたところ、ある車を見たカズが「なんかこれ、昔に乗ってた車に似てるな~!」「そうじゃないか?同じモデルだ!!色まで!!オプションで選べる中のシートの皮や天井サンルーフ付けたのまで一緒だ!!」と驚いたという。「私もその車を覗いてみると、椅子についてる傷とかも昔の主人の車についていた傷に思えてきて」とその時の様子を説明した。

さらに続けて「しかも昔はMizuwa自動車が扱っていて、シールが貼ってあったのまで一緒」(原文ママ)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.