くらし情報『新山千春、15歳の誕生日を迎えた娘を祝福「娘の笑顔をこれからも守っていく」』

2021年7月14日 13:57

新山千春、15歳の誕生日を迎えた娘を祝福「娘の笑顔をこれからも守っていく」

新山千春、15歳の誕生日を迎えた娘を祝福「娘の笑顔をこれからも守っていく」


アメーバニュース

タレントの新山千春が12日に自身のアメブロを更新。15歳の誕生日を迎えた娘を祝福した。

この日、新山は「7/12娘の15歳の誕生日の今日!」と切り出し「フルーツが大好きすぎる娘に毎年スイカアートで手作りするのが恒例の誕生日になりました」と説明。「今年は、BBQバージョン」と述べ、誕生日バルーンでデコレーションされた部屋や、バーベキュー風にフルーツをあしらったスイカアートを公開した。

続けて「今まではスイカバッグにスイカケーキ!!スティッチも作ったり、、毎年作ってきました」とこれまでの誕生日を振り返り「反応が楽しみで毎年毎年、気合いが入ります!」とコメント。「娘が誕生日に友達からおめでとうLINEをたくさんもらって嬉しそうにしてるのを隣でわたしも一緒に嬉しくなる」と自身の心境を明かし「うわーいい誕生日だなぁ!って幸せそうにしてる娘の笑顔をこれからも守っていくんだー!!」と意気込みをつづった。

また「ちなみに、こちらのBBQバージョンのスイカアートの作り方を近々わたしのYouTube chiha roomでご紹介する予定です!」と予告。最後に「娘がハマってるhip hop danceをこの日5時間し終えて帰ってくるサプライズの動画も楽しみにしててもらえたら嬉しいです!!」とコメントし、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.