くらし情報『はんにゃ・川島の妻、コストコで購入した食材で作った朝食「ジューシーな味わいでした」』

2019年10月13日 18:31

はんにゃ・川島の妻、コストコで購入した食材で作った朝食「ジューシーな味わいでした」

はんにゃ・川島の妻、コストコで購入した食材で作った朝食「ジューシーな味わいでした」


アメーバニュース

お笑いコンビ・はんにゃ川島章良の妻・川島菜月さんが13日に自身のアメブロを更新。会員制倉庫型スーパー『コストコ』で購入した食材で作った朝食を公開した。

この日、川島さんは「昨日大量に作った野菜スープとコストコで買いだめしていたパンを使った朝食です」と朝食の写真を公開。続けて、家族全員が「一回買ってみよう!」と意見が一致したという「冷凍ハンバーガーパティー」(原文ママ)を紹介。

冷凍パティは油をひかずに焼いてパンに挟むだけだといい、「味がしっかりついているので味付けなしでおっけーです楽チン」とパティをフライパンに並べて焼いている様子を公開した。

続けて、夫や、娘のきあちゃん、タレントの三瓶は目玉焼きをのせたようで、「私はチーズをのせて」とそれぞれの朝食を公開し「朝マックのソーセージマフィンのようにジューシーな味わいでした」と感想を述べ「自宅でマックの味が再現できるなんて嬉しい!!」と満足そうにつづった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.