くらし情報『谷花音、鈴木福と“桜を見る会”に出席「本当に素敵な時間が過ごせました」』

2019年4月15日 12:45

谷花音、鈴木福と“桜を見る会”に出席「本当に素敵な時間が過ごせました」

谷花音、鈴木福と“桜を見る会”に出席「本当に素敵な時間が過ごせました」


アメーバニュース

子役タレントの谷花音が13日に自身のアメブロを更新。安倍晋三首相が主催する『桜を見る会』に俳優の鈴木福と出席したことを報告した。

谷は「春休みもあっという間に終わり、新学期を迎え 中学生3年生に進級しました」「いよいよ受験生です」といい、「勉強も頑張らなきゃだけど、中学生生活も 最後の年なので楽しい思い出も沢山作りたいです」と抱負を述べた。

続けて同日に『桜を見る会』に出席したことを明かし、「素敵なお着物を着させていただきました」「今年も福ちゃんと一緒に」と、鈴木との2ショットを公開。「沢山の著名人の方々とお会いできたり、沢山の方々に応援のお言葉をかけていただき本当に素敵な時間が過ごせました」と振り返った。

さらに谷は「個人的に嬉しかったのは、丸山桂里奈さんに蒲焼きさんの駄菓子を頂いた事(笑)」(原文ママ)とエピソードを明かし、「おいしくいただきました」「また、丸山さんがおいしいと言っていた「お好み焼きさん太郎」も探してみようとと思います」(原文ママ)とつづった。

この投稿に「え~、もう中学三年生!まだまだ見るもの聞くものが新鮮な年齢です」「着物姿が素敵です」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.