くらし情報『山田花子、長男が家に入ってこなかった理由を明かす「素晴らしい」「感心しました」の声』

2021年7月14日 16:10

山田花子、長男が家に入ってこなかった理由を明かす「素晴らしい」「感心しました」の声

山田花子、長男が家に入ってこなかった理由を明かす「素晴らしい」「感心しました」の声


アメーバニュース

お笑い芸人の山田花子が13日に自身のアメブロを更新。長男が家に入ってこなかった理由を明かした。

この日、山田は「自宅にいると、インターホンが鳴った」「見ると長男が写ってる!!」と説明し「え?今日は、6時間授業やのにまだ、昼過ぎ!」とコメント。インターホンの画面に写る長男の様子を公開した。

続けて「カレンダーを見ると今週から、小学校の個人面談やった!」と思い出したそうで「だから、早く下校なのねびっくりした~」とコメント。また「しかし、なかなか家に帰ってこない長男」「確かに、オートロック開けたのに上に上がってこない!!」と説明し「心配になって、下まで見に行った」「すると、なんとエントランスにいた!!良かった」と安堵した様子でつづった。

さらに、長男に「何やってるの?」と尋ねると「雰囲気を変えて、ここで宿題やってる」と答えたといい、「ここだと静かで、集中できるらしい」と理由を説明。「そうよね~家だと、ママがガミガミうるさいもんね!!」と理解を示すも「って、何でや~~~」とお茶目にツッコミを入れ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「言われる前に宿題をやるなんて、素晴らしい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.