くらし情報『渡辺徹、妻・榊原郁恵が作ってくれた弁当を公開「愛情たっぷり」「美味しそう」の声』

2021年7月14日 17:03

渡辺徹、妻・榊原郁恵が作ってくれた弁当を公開「愛情たっぷり」「美味しそう」の声

渡辺徹、妻・榊原郁恵が作ってくれた弁当を公開「愛情たっぷり」「美味しそう」の声


アメーバニュース

俳優の渡辺徹が14日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの榊原郁恵が作った弁当を公開した。

渡辺は、4月27日のブログで「かねてより気管支炎で療養しておりましたが、検査の結果大動脈弁狭窄症であることがわかりました」と報告。治療の結果、5月26日には退院したことを明かし、12日には「沢山の方にご心配、ご迷惑をおかけいたしましたがおかげさまで、本日より正式に仕事復帰をさせていただきます」と仕事復帰を報告していた。

この日は「退院したばかりではあるが年に一度の腹部エコー定期検査だ」と年に1回の定期検査を受けたことを報告。「朝食は検査後」と説明し、そのため「妻弁当を持参した」と榊原が作った弁当を持参したことを明かした。

続けて「急遽、ありもので用意してくれた」と明かし、「やはり弁当は心がワクワクする」と嬉しそうにコメント。また、味についても「うまかった」と絶賛し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「検査お疲れさまでした」「愛情たっぷりのお弁当」「美味しそう」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.