くらし情報『夫・はんにゃ川島との約束を破る「やらないで!と付き合っている当初から言っていた」』

2019年8月15日 17:12

夫・はんにゃ川島との約束を破る「やらないで!と付き合っている当初から言っていた」

夫・はんにゃ川島との約束を破る「やらないで!と付き合っている当初から言っていた」


アメーバニュース

お笑いコンビ・はんにゃ川島章良の妻・川島菜月さんが14日に自身のアメブロを更新。夫との約束を破ったことを告白した。

この日、菜月さんは「ついにあきぷーとの約束を破る日がきました」と報告し、「あきぷーがこれだけはやらないで!と付き合っている当初から言っていた このアイテム!!日焼けを防ぐ長手袋」と長手袋を装着した自身の写真を公開。

「この長い手袋つけるなら長袖着てほしいとずっと言ってました!」「お母さんが付けてるイメージがあるからかずっと言われ続けていました」と明かすも、「田舎に帰って車の運転をするようになると意外と焼けたのでついにデビューしました」とことの経緯をつづった。

菜月さんは「足と比べるとこれくらい焼けました!!」と腕と脚を比べた写真を公開し、「このことをあきぷーに報告するとすぐに返信がきて」と、川島から「これなら長袖の方がいいよね」と返信があったLINEのスクリーンショットを公開。「また長袖推してきた」と楽しそうに述べ、「岡山にいる間はこの手袋を愛用したいと思います」と宣言した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.