くらし情報『つちやかおり、購入した孫用のベッドを100均アイテムで補強「かなりしっかりした~!」』

2021年7月14日 17:17

つちやかおり、購入した孫用のベッドを100均アイテムで補強「かなりしっかりした~!」

つちやかおり、購入した孫用のベッドを100均アイテムで補強「かなりしっかりした~!」


アメーバニュース

タレントのつちやかおりが13日に自身のアメブロを更新。孫用に購入したベッドが届いたことを報告した。

この日、つちやは「お孫ちゃん用の小さなベッドが届いた」とつづり、ベビーベッドの写真を公開。しかし「簡易だからちょとゆらゆらするし安定感に欠ける」(原文ママ)と問題が発覚したことを明かした。

さらに「ベビーベッドのスモールサイズより更に小さいから市販のマットレスが入らない」状態だったといい、「さてどうするか…」と考えた結果「ああれがいいかも!100均に走りジョイントマット購入」と説明。「キッチリ二重に敷き詰めたらかなりしっかりした~」と補強したベッドの写真を公開し「この上に冷感敷きパット敷いたら良い感じだわ」とつづった。

続けて「そんな事してたらいつのまにか花音の帰宅時間」と次女・花音さんの帰宅時間になっていたことを明かし、「慌てて冷やしゃぶサラダとソーメンで手抜きご飯」と食卓の写真を公開。「レタス胡瓜茗荷大葉白ゴマゴマダレとポン酢を合わせたドレッシングで~」と食材を紹介した。最後に「昨日の夜投稿しようとしたまま寝落ち…朝です…おはようございます」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.