くらし情報『よしお兄さん、娘との初海外旅行にハワイへ「楽しそう」「素敵なパパ」の声』

2020年1月17日 12:11

よしお兄さん、娘との初海外旅行にハワイへ「楽しそう」「素敵なパパ」の声

よしお兄さん、娘との初海外旅行にハワイへ「楽しそう」「素敵なパパ」の声


アメーバニュース

教育エンターテインメント番組『おかあさんといっしょ』(NHK・Eテレ)に出演していた“よしお兄さん”こと第11代体操のお兄さん・小林よしひさが16日、自身のアメブロを更新。娘と初めてハワイを訪れたエピソードを明かした。

小林は14日に更新したブログで、娘にとって初の海外旅行へ出発したことを報告しており、「私も久しぶりに少しのんびりゆっくりしてきます」とつづっていた。

この日、「行き先は…」というタイトルでブログを更新。訪れたのはハワイだったことを報告した。「まだ娘が小さいので、いろいろ悩み、行く前は、楽しみより心配の方が大きかったのですが…」と不安があったことをつづるも、「結果的に、うちの場合は行って良かったです」と満喫している様子。

続けて「今回初めて娘のお初がいっぱい」と述べ、「初海外初海初プール!たーーーくさん娘とのいい写真が撮れました」と親子2ショットを多数公開。「ハワイで声かけていただいたみなさんも、ありがとうございました」と感謝の言葉をつづった。

この投稿に読者からは「癒されました」「どれもいい写真」「優しいパパさん、楽しそうです」「思い出がたくさん出来てよかったですね」「よしお兄さんは素敵なパパ」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.