くらし情報『大友花恋、家族全員お揃いのTシャツでTDSを満喫「夢だ!夢の国だ!!」』

2018年11月15日 18:39

大友花恋、家族全員お揃いのTシャツでTDSを満喫「夢だ!夢の国だ!!」

大友花恋、家族全員お揃いのTシャツでTDSを満喫「夢だ!夢の国だ!!」


アメーバニュース

女優の大友花恋が14日に自身のアメブロを更新。家族で東京ディズニーシーへ遊びに行ったことを明かした。

この日大友は「わ!夢だ!夢の国だ!!ってことで、誕生日付近に、家族でディズニーシーに行ってきました~」と明かした。10月9日が19歳の誕生日だった大友は「早く載せたかったのだけど、もったいぶりすぎて気がついたらこんなタイミングになっていました笑」とつづって耳付きのカチューシャを付けた自身の動画を公開した。

また「妹とお揃いでカチューシャをつけて、上から着たパーカーも弟と妹とお揃いTシャツは家族全員お揃い」と同じTシャツを着た家族の集合ショットを公開、「雨予報で、朝の8時まで雨が降っていたのでパーク内は比較的空いていて、すごくたくさん乗り物に乗れました!!」と乗ったアトラクションの一覧を公開。

「夢を作り出す、細やかな魔法ばかりのパークの中で、私もこんな心配りを持てる人になりたい!!と、思いました」と心境をつづり、「そんな夢の日から続く毎日を、今日も楽しく過ごしています。現場の皆さんとステキなものを届けられるように残りの撮影も頑張りますね!」と意気込みをつづってブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.