くらし情報『「いつか子供にもブログを読んでほしい」BLOG of the year 2017 ぺこ特別インタビュー』

「いつか子供にもブログを読んでほしい」BLOG of the year 2017 ぺこ特別インタビュー

2018年2月16日 10:39
 

「いつか子供にもブログを読んでほしい」BLOG of the year 2017 ぺこ特別インタビュー


アメーバニュース

タレントのぺこが2月6日、昨年もっとも注目されたブログをAmebaが表彰する「BLOG of the year 2017」のオフィシャル部門・優秀賞を受賞。インタビューに応じ、喜びを語った。

「BLOG of the year 2017」は、著名人から一般人まで、株式会社サイバーエージェントが運営するネットサービス・Amebaの中で2017年の1年間で最も注目されたブロガーを表彰するもの。ぺこが同賞に表彰されるのは3年連続。夫でタレントのりゅちぇるとの間に第一子を授かったことを、妊娠5か月目の安定期に入り報告したばかり。ダブルでのおめでたとなった。

ブログには私らしさが一番出ている

ーー受賞について率直な感想をお聞かせください。

ぺこ:人生の中で3年連続で賞をもらったことがなかったので、ほんまに嬉しいです!ブログは、自然と目に入る映像とかと違って、わざわざアクセスして見に来てもらうもの。文字を読むということもあってその人に興味がないと来ないから、読んでくれる人には感謝してます。7年前に日記感覚で始めてよかった。今の私はブログのおかげといってもいいぐらい。

ーーブログぺこさんにとってどんな存在ですか?

ぺこブログは私だけの雑誌という感じです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.