くらし情報『チャンカワイ、長女からの“はじめてのチュウ”に感激「可愛いお口をとんがらせて」』

2019年6月14日 19:48

チャンカワイ、長女からの“はじめてのチュウ”に感激「可愛いお口をとんがらせて」

チャンカワイ、長女からの“はじめてのチュウ”に感激「可愛いお口をとんがらせて」


アメーバニュース

お笑いコンビ・Wエンジンのチャンカワイが13日に自身のアメブロを更新。2歳8か月の“チャン子”こと長女にキスをされる写真を公開した。

この日「奥さんから動画が届きまして」と切り出すと、チャンが映っているテレビ画面の写真を公開。自身が出演する子ども向け教育番組『天才てれびくんYOU』(NHKEテレ)が放送されている画面だと説明した。

そのテレビ画面にチャンが映ると長女がテレビに向かって走り「ブチュッ」とキスをするようで、チャンは「キャーッキャーッキャーッ!!!」と感激の様子。さらに「可愛いお口をとんがらせて・・・」と、画面を見つめ再びキスをする長女に「ワォワォワォ!!!!!!はじめてですっはじめて画面にチュウしてくれました!」と興奮気味につづった。

チャンは同番組がスタートした頃を振り返り、「チャン子は生後6ヶ月。その時、チャン子は・・・観てたのねっ」と長女がテレビを観ている様子の写真を公開。続けて、「その1年後は・・・観てるのねっキャワキャワイイねっ」と継続して番組を観ていることを明かし、「ずっとずっと、テレビに出てるパパを見守ってくれて、本当にありがとう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.