くらし情報『ドーキンズ英里奈、TDLで新作ショーの抽選に申し込むも「外れたので体験できず」』

2020年1月17日 12:19

ドーキンズ英里奈、TDLで新作ショーの抽選に申し込むも「外れたので体験できず」

ドーキンズ英里奈、TDLで新作ショーの抽選に申し込むも「外れたので体験できず」


アメーバニュース

ニュージーランド人の父と日本人の母親を持つタレントのドーキンズ英里奈が15日に自身のアメブロを更新。東京ディズニーランドを訪れた様子をつづった。

この日、ドーキンズは「ディズニーランドで新発売の手持ちバルーンことミニ風船」「子どもの頃、杖が大好きだったみたいに手持ちバルーンを持って歩くと何故か、ウキウキしちゃう」とキャラクターのカチューシャを身につけバルーンを持った自身の写真を公開。

続けて、1月10日から3月19日まで東京ディズニーランドにて開催されている、ミニーマウスが主役のプログラム『ベリー・ベリー・ミニー!』内のステージショー『イッツ・ベリー・ミニー!』を指定席で観るため、抽選に申し込むも「外れたので体験できず」と説明。「自由席は開演後数分で終日分埋まってしまい望みなし!笑」とつづった。

最後に「でもパレードはバッチリ見られました」とコメントし、「懐かしい音楽に懐かしいダンスで楽しかったです」と満喫した様子でブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.