くらし情報『宮崎謙介、行きたかった場所での家族ショットを公開「遠くの未来を見つめてもらいました」』

2021年8月2日 17:16

宮崎謙介、行きたかった場所での家族ショットを公開「遠くの未来を見つめてもらいました」

宮崎謙介、行きたかった場所での家族ショットを公開「遠くの未来を見つめてもらいました」


アメーバニュース

元衆議院議員・宮崎謙介が8月1日に自身のアメブロを更新。家族で行きたかった場所を訪れた日のエピソードをつづった。

この日、宮崎は妻で元衆議院議員の金子恵美の仕事終わりに「行きたかったあるところに行ってきました」と報告。「8月1日になってしまいましたが、これも一つの忘れられない節目になるということで。息子もその場所に向かって走っています」と目的の場所に向かって走る息子の姿を公開した。

続けて、お台場と有明にかかる『夢の大橋』に設置された聖火台を公開。「真ん中に聖火が。力強く燃えていました」と述べ、聖火をバックにした家族ショットを公開した。

また「いつの日か、この写真を成長した息子が目にして東京五輪を思い出す日がくるのでしょう」と思いを馳せ、「息子には遠くの未来を見つめてもらいました。よい想い出になりました」と満足した様子でコメントした。

(著者:Ameba編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.