くらし情報『あいのり・桃、離婚してからなくなった習慣を明かす 脚の写真に「綺麗」「色白でうらやましい!!」の声』

2018年11月15日 19:46

あいのり・桃、離婚してからなくなった習慣を明かす 脚の写真に「綺麗」「色白でうらやましい!!」の声

あいのり・桃、離婚してからなくなった習慣を明かす 脚の写真に「綺麗」「色白でうらやましい!!」の声


アメーバニュース

恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が、14日に自身のアメブロを更新。離婚してからなくなった習慣について明かした。

この日桃は「昨日は、4ヶ月ぶり?にゆーーーーーっくりと湯船につかりました。」とつづり、「元旦那様が絶対湯船に浸かりたがる人だから、その時は毎日入ってたんだけど、いなくなってからはなんとなく湯船をためるのが億劫で、完全にシャワーだけの生活をしてしまっていたのです…」と明かした。

また、「1回JOMALONEのたっかいバスオイル買って湯船へのモチベーションを盛り上げようと試みてみたものの、ボディオイルとしても使えるという情報をゲットして、ボディオイルとしてしか使ってなくて…」とオイルの写真を公開し、「でも、昨日初めて湯船にいれてみたらめちゃくちゃ良い香りだった、最高。」とバスタイムを満喫できた様子。

ブログには他にも湯上り後の自身の脚を写した写真を公開、「久しぶりにお風呂浸かったら血行良くなりすぎて、脚が真っ赤でかゆかゆに。(この写真の伝わらなさ。)普段滞ってる証拠だよね。笑」とつづり、「42キロだっていうのに足と顔はいまだにパンパン。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.