くらし情報『ダイアモンド☆ユカイ、15kg痩せた妻の更年期障害を疑う「ストレスがあるのかな」』

2018年2月16日 11:39

ダイアモンド☆ユカイ、15kg痩せた妻の更年期障害を疑う「ストレスがあるのかな」

ダイアモンド☆ユカイ、15kg痩せた妻の更年期障害を疑う「ストレスがあるのかな」


アメーバニュース

ロックシンガーのダイアモンド☆ユカイが15日、妻の体調への懸念を自身のアメブロにつづった。

ユカイは「歳をとったせいか…。最近の俺の妻には元気が無くなった…」と妻を心配している様子。ユカイが出演するミュージカル『リューン~風の魔法と滅びの剣~』のチケットも購入したが足を運べなかったといい「やはり更年期障害なのかな…」と、妻の体重が15キロ減ったことも明かした。

妻の変化を「丁度、お袋が無くなった時期から」と説明し、「ストレスがあるのかな…?俺っ!?俺かぁ??」とつづるも、「うん。そんな事は無い」と断言。「妻よ、生き返るんだ」と励まし、読者に「更年期障害に効く薬、教えて下さい。宜しくです」と呼びかけた。

この投稿に「奥さん心配ですね。ユカイさんも心配」「お子様もまだまだママが必要な時なので奥様が1日でも早くお元気になられればいいですね」などユカイの妻を心配する声のほか、「いちど、病院の先生に相談してみるのが一番だと思いますよ」「まずは検査をして自分に合った薬を処方してもらうのが1番です」など、病院の診察を勧める声など合わせて200件以上のコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.