くらし情報『河野景子さん、力士を4人乗せて運転した思い出を振り返る「おかげで翌日 腕が筋肉痛に」』

2019年1月18日 18:41

河野景子さん、力士を4人乗せて運転した思い出を振り返る「おかげで翌日 腕が筋肉痛に」

河野景子さん、力士を4人乗せて運転した思い出を振り返る「おかげで翌日 腕が筋肉痛に」


アメーバニュース

元フジテレビアナウンサーの河野景子さんが18日にアメブロを更新。力士4人を車に乗せ、名古屋まで運転した思い出を振り返った。

この日河野さんは「ふと思い出しました数年前 お相撲さん4人乗せて名古屋まで運転したことがあったんです。総重量600キロ超え 乗せての運転は今思い出しても楽しくもあり スリリングでした。笑笑」と明かした。

また、「まず、アクセルはいつもよりグンっと深く踏まないといけないしブレーキは いつもの感覚よりも早めに これまたグンっと踏まないと効きが悪い気がするし高速で横からの強風が吹くと倒れるんじゃないか、横揺れにハンドルが取られるような気がして…」とかなり気を遣う運転だったとのこと。

さらに、「それなのに大きな体の彼らは気持ちよさそうにグウグウ寝てくれてて!!パーキングエリアで休憩の時はたらふく食べて 記念撮影したりなんかしておかげで翌日 腕が筋肉痛に、、、運転してまさかの腕が筋肉痛なんて」と運転だけで筋肉痛になったことを明かし、「ふと、思い出した懐かしのエピソード でした~~」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「お女将さん業頑張りましたねー!お疲れ様でした!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.