くらし情報『ざわちん、羽生結弦のものまねメイクを公開しエール「あれからもう4年経つんですね」』

ざわちん、羽生結弦のものまねメイクを公開しエール「あれからもう4年経つんですね」

2018年2月16日 12:23
 

関連リンク

・川崎希、出産前から体重20kg減「少し痩せすぎかな?」
・アリアナ・グランデ、自爆テロ事件後は「ショー開催に恐怖」 克服までの葛藤
・藤田ニコル「情熱大陸」初出演「批判されるのも怖くない」反響にコメント
ざわちん、羽生結弦のものまねメイクを公開しエール「あれからもう4年経つんですね」


アメーバニュース

ものまねメイクタレントのざわちんが15日、自身のアメブロを更新。平昌オリンピックに出場中のフィギュアスケート選手・羽生結弦のものまねメイクを公開した。

はじめに「平昌オリンピックフィギュアスケート男子ショートプログラムがはじまりますね」と書き出したざわちん。「楽しみです」と期待をよせ、「ソチオリンピックで見せた羽生選手の演技がありまりにも素晴らしく大変感動したので、ものまねメイクをやらせて戴きました」と4年前に公開した羽生のものまねメイクショットを再び公開。

ざわちんは「あれからもう4年経つんですね」としみじみと振り返り、「ざわちんにとっても男性アスリートの方のものまねメイクは羽生選手がはじめてでしたよ」とつづった。続けて「明日、精一杯応援します」と羽生の活躍に期待を込めて締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.