くらし情報『大友花恋『あなたの番です』ギャル姿に「超絶似合っております」「世界一可愛い」の声』

2019年4月15日 17:38

大友花恋『あなたの番です』ギャル姿に「超絶似合っております」「世界一可愛い」の声

大友花恋『あなたの番です』ギャル姿に「超絶似合っております」「世界一可愛い」の声


アメーバニュース

女優の大友花恋が14日に自身のアメブロを更新。出演する4月期・7月期2クール連続ドラマ『あなたの番です』(日本テレビ系)のオフショットを公開した。

同ドラマは女優の原田知世と俳優の田中圭が演じる新婚夫婦が引っ越してきたマンションで、住民たちの“交換殺人ゲーム”に巻き込まれるというミステリー。大友は暴力団の構成員や恋人と一緒に201号室に住んでいる、メンズエステで働く妹尾あいり役を演じている。

14日の初回放送前にブログを更新した大友は「いよいよ、今夜22:30から日本テレビにて新日曜ドラマ「あなたの番です」がスタートします!ドラマが始まる時はいつも、なんとも言えないわくわくに包まれます。」と明かした。

また「皆さんが毎週楽しみになる作品になるといいな、とか私の演じるあの子は客観的にみたときにちゃんとその世界で息をできているかな、とか色々考えることはありますが、今回の「あなたの番です」は、ノンストップミステリーということもあり、一視聴者として、楽しみである気持ちが大きいです。」とのことで「とあるマンションのお話、つまり私は自分の部屋のシーンが基本なので他のお部屋がどのようになっているのかは、台本上でしか知りません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.