くらし情報『安田大クロちゃん、“痩せた姿”公開「近藤真彦さんかと」と驚きの声』

安田大クロちゃん、“痩せた姿”公開「近藤真彦さんかと」と驚きの声

2018年2月16日 12:50
 

関連リンク

・浜崎あゆみのSNS投稿「年相応じゃない」と嘲笑される
・駿河太郎、『あな家』の撮影がクランクアップ「圭介の恋の行方にも注目して」
・野性爆弾くっきー、日本ロリータ協会会長・青木美沙子と“神すぎる”2ショット
安田大クロちゃん、“痩せた姿”公開「近藤真彦さんかと」と驚きの声


アメーバニュース

お笑いトリオ・安田大サーカスクロちゃんが15日、自身のアメブロを更新。“痩せた姿”を公開した。

Abema TV『原宿駅前ステージ』でゲストMCを務めたクロちゃんは、「人気声優の伊瀬茉莉也さんの変幻自在の声で高まりまくりでした!」と番組の出演を報告し、「めちゃくちゃ楽しかったしん!人気ユーチューバーよききさんにイケメンメイクしてもらってテンションあがりぱなしだったしん!」とイケメン風のウィッグをかぶり、メイクしたショットを公開。続けて「痩せた」と題したブログを更新し、「痩せたら人相変わったしんよー」と自撮り写真を公開した。

この投稿に「クロちゃん髪の毛あったほうが目力あってかっこいいしん」「なんか新鮮ですね!婚活アプリにいそうだなって思っちゃいました。。かっこいいです!」「くろちゃん、カッコよくて、一瞬 近藤真彦さんかと思いました。」「すごい似合ってるしんよー」「いつも、カッコいいぞー。」などのコメントが寄せられている。

クロちゃんは、1月末放送のTBS系バラエティー番組『名医のTHE太鼓判!』で2型糖尿病など6つの生活習慣病を患っているとして、医師から「本当に、いつ亡くなってしまってもおかしくない」と忠告されたことをきっかけにダイエットを開始。ヘルシーな食事風景をブログで紹介している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.