くらし情報『保田圭、息子の“ハーフバースデー”を祝い「これからもこの気持ちを忘れずにいなくちゃな」』

2018年7月16日 14:33

保田圭、息子の“ハーフバースデー”を祝い「これからもこの気持ちを忘れずにいなくちゃな」

保田圭、息子の“ハーフバースデー”を祝い「これからもこの気持ちを忘れずにいなくちゃな」


アメーバニュース

元モーニング娘。のメンバーでタレントの保田圭が15日、自身のアメブロを更新。息子のハーフバースデーをお祝いしたことをつづった。

保田は以前ブログで7月7日に生後6か月となる息子の為にハーフバースデー用の王冠を手作りしたことをつづっていたが、王冠を付けた息子の写真が見たいという読者のコメントを引用し、「可愛いとお褒め頂いてとっても嬉しいですかぶった写真も載せさせて頂きますね」と手作りの王冠をかぶった息子の写真を公開した。

続けて「少し前になりますが・・・」と切り出した保田は「息子のハーフバースデーをお家でお祝いしました」とハーフバースデーのお祝いをしたことを報告。「頑張って作った冠もかぶってもらえました」と出来栄えが不安だった王冠もかぶってお祝いで来たことを明かし、「息子がスクスク元気に育ってくれてこうやって家族でお祝いできたこと…感謝です。これからもこの気持ちを忘れずにいなくちゃな」とブログを締めくくった。

読者からは、「ハーフバースデーおめでとうございます圭ちゃんも旦那さんも幸せいっぱいの笑顔で私まで嬉しくなりました」「6ヶ月おめでとうございます素敵なお写真です幸せな感じが伝わってきます♪」「おそろいの王冠で可愛すぎます」などのコメントが寄せられた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.