くらし情報『『あいのり』平アスカ、番組の大先輩と花見で遭遇「すごく嬉しすぎました」』

『あいのり』平アスカ、番組の大先輩と花見で遭遇「すごく嬉しすぎました」

2018年4月2日 17:24
 

関連リンク

・「わたしも山口達也にやられた!」大量投稿の真贋
・乃木坂46生駒里奈卒コンを終えた桜井玲香の本音「制服のマネキンは生駒の曲」「もう歌えなかった」…ファン再びもらい泣き
・木下優樹菜 “今どきJK”の実態にショック「チョリーッスって知らない」


アメーバニュース

Netflixの恋愛バラエティ番組『あいのり Asian Journey』に出演していたモデル・平アスカが1日に自身のアメブロを更新。かつて『あいのり』に出演していたブロガーの桃や、『テラスハウス』に出演していた近藤あやと遭遇した喜びをつづった。

平は「今日は裕ちゃんとことしラストのお花見に行ってきたよ〜〜!!」と、番組内でカップルとなったどら焼き職人でキックボクサーの大滝裕太との2ショットを公開。「裕ちゃんとお花をみて、楽しい時間を過ごせたからとってもいい思い出になったな」と、ラブラブな様子でつづった。

続けて平は「そして、とってもお会いしたかったあいのりの大先輩の桃さんと会うことが出来たの」と、桃との3ショットを公開。桃と同行していた近藤との集合写真も公開し、「お花見で、会いたかった方にお会いできるなんて」と感激した様子。「行った人にしかわからない貴重なお話もできてすごく嬉しすぎました」「とっても幸せなお花見になりました」と喜びをつづった。

桃も同日に自身のブログで平カップルに遭遇したことを報告。「やばすぎ 超応援してた、、、」と感動した様子でつづり、「目があった瞬間、私に気付いてくれた様子で、ものすごく嬉しかった」「あいのりメンバーというのは必然的にに仲間意識がすごいのよね」(原文ママ)とコメント。3人でのショットとともに「とりあえず、たくさんあいのりトークができて嬉しかった」と喜びをつづった。

自身は帰国後10ヶ月で別れてしまったという桃は、「帰ってきてから別れちゃうカップルも多い中、仲良くしてる姿を目の当たりできて本当に嬉しかったなぁ…」と感慨深くつづり、「ゆうちゃん、アスカ、末永くお幸せに」と呼びかけた。

この投稿に「ゆうちゃんとアスカめっちゃいい写真ですね!」「アスカちゃん幸せそうで、私まで幸せな気分になります」「帰国後も仲良さそうで嬉しいです」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.