くらし情報『知念里奈、三浦大知のライブに行き感動「「天才」という言葉だけでは語れない」』

2018年2月16日 13:21

知念里奈、三浦大知のライブに行き感動「「天才」という言葉だけでは語れない」

知念里奈、三浦大知のライブに行き感動「「天才」という言葉だけでは語れない」


アメーバニュース

歌手の知念里奈が15日にアメブロを更新。アーティストの三浦大知のライブに行ったことを報告した。

三浦と同じ沖縄県出身・アクターズスクール出身の知念は14日、息子とともに三浦の武道館公演を訪れたといい、「天才少年だった大知は「天才」という言葉だけでは語れないエンターテナーになっていて、改めて感動した。音楽って素晴らしい!人生は美しい!」と感動をつづっている。

歌唱力とダンスに優れており「天才」「和製マイケルジャクソン」などと評されている三浦。Folder のメインボーカルとして1997年にデビュー、2005年3月にシングル「Keep It Goin’ On」でソロ・デビュー。2017年には紅白歌合戦初出場を果たしている。3月7日には、自身初となるベストアルバム「BEST」をリリース予定。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.