くらし情報『北斗晶、100均で“大量買い”したアイテムを紹介「それと、パパが全部割ってくれたスープ皿」』

2020年1月17日 15:20

北斗晶、100均で“大量買い”したアイテムを紹介「それと、パパが全部割ってくれたスープ皿」

北斗晶、100均で“大量買い”したアイテムを紹介「それと、パパが全部割ってくれたスープ皿」


アメーバニュース

タレントの北斗晶が16日に更新した自身のアメブロで、100円ショップでの購入品を紹介した。

この日、久々に100円ショップを訪れたという北斗は「日本の100均って本当に凄いねー」と感心した様子。「劣化し始めたハンガーを少しづつ交換して行こうと思ってねハンガーを大量買い」(原文ママ)と写真とともに説明した。

さらに、「それと、パパが全部割ってくれたスープ皿と取り分け皿を買いました」とも続け、「色んなお皿を今まで買いあさってきたけど…結果、白が1番使う」と実感をコメント。「しかし…こんな物が200円で買えちゃうんだから…」と3個口の延長コードの写真も公開し、「あー楽しかった」と感想を述べた。

この投稿に読者からは「いいお買い物が出来て良かったですね」「100均すごいですよね」「大好きです。見るだけでも楽しいです」などの声が寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.