くらし情報『つんく♂、5回目の近畿大学入学式プロデュース「学生は無敵です!なんでもチャレンジ出来ます!」と新入生にエール』

つんく♂、5回目の近畿大学入学式プロデュース「学生は無敵です!なんでもチャレンジ出来ます!」と新入生にエール

2018年4月2日 18:49
 

関連リンク

・“グラビア女王”小倉優香、待望の1st写真集から大胆カットを先行公開
・本田望結を癒す家族での趣味「姉が伊藤美誠ちゃんと仲良しで…」
・乃木坂46卒業の生駒里奈、B.L.T.でラストグラビア 卒業に至る心境を語る超ロングインタビューも


アメーバニュース

音楽プロデューサーのつんく♂が1日、自身のアメブロを更新。プロデュースした近畿大学の入学式を振り返り、新入生にエールを送った。

「近畿大学新入生の皆さま、ご入学おめでとうございます」と呼びかけたつんく♂。今年で5回目となる入学式のプロデュースについて、「今年も無事終える事が出来ました。ありがとうございます」と無事に終了した感謝をつづり、式の写真を公開。「毎年毎年たくさんの出会いがあり、そしてたくさんの新入生から素敵なパワーをいただいております」と振り返った。

続けて「今年新入生だった生徒たちも1年後には先輩となって 新たに入ってくる新入生の為に何にも前から入学式の準備をする。こうやって次へ次へと引き継がれて行くのがなんかええなぁ〜ってそう思います」(原文ママ)とコメント。

新入生に「どうぞ大学生活楽しんでくださいね!学生は無敵です!なんでもチャレンジ出来ます!」とエールを送り、「サプライズ出演してくれたBeverlyもありがとう!」と、入学式にサプライズ出演した歌手Beverlyとの2ショットを公開して締めくくった。

この投稿に「近畿大学がうらやましいです」「入学式おめでとうございます、つんく♂さんの体調は大丈夫ですか?あまり無理しないで下さいね」などのコメントのほか、「保護者なのでモニターでしか拝見出来ませんでしたが、その壮大さは充分に味わうことが出来ました。息子もつんくさんからの直々のメッセージが何より心に響いたと感動していました」という、保護者からのメッセージも寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.