くらし情報『LiLiCo、父親のサプライズ誕生祝いでスウェーデンへ「やっとホントのこと言える」』

LiLiCo、父親のサプライズ誕生祝いでスウェーデンへ「やっとホントのこと言える」

2018年5月2日 16:45
 

LiLiCo、父親のサプライズ誕生祝いでスウェーデンへ「やっとホントのこと言える」


アメーバニュース

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが、1日に自身のアメブロを更新。父親の誕生日をサプライズで祝うため、スウェーデンを訪れていたことを明かした。

この日、LiLiCoは「やっとホントのこと言える(笑)」というタイトルでブログを更新。4月29日から父親の誕生日をサプライズで祝うためスウェーデンにいたといい、「お父さんはよくこのブログを見るのでスウェーデンの画像とか飛行機の写真が載せられなくて」と事情を説明した。

続けて機内からの景色や、スウェーデンで食べたというお寿司の写真なども公開。父親の誕生日である4月30日はスウェーデン国王の誕生日でもあるといい、マーチングバンドなども登場してお祝いムードの街を紹介した。

LiLiCoは誕生日パーティーに花束を持って登場したといい、サプライズの瞬間も写真で公開。「まぁ~驚いてたよ」「サプライズ大成功!」と、日本から足を運んだ甲斐があったようだ。その後も王冠をかぶりご機嫌な様子の父親の写真や、弟との2ショット、日本からのお土産に喜ぶ甥や姪の姿など和気あいあいとしたパーティーの写真を多数公開し、「最高に楽しいお父さんの75才の誕生日」と満足げにつづった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.