くらし情報『もえあず、ギャルに変身し寿司240貫平らげる「おでこ恥ずかしー」』

もえあず、ギャルに変身し寿司240貫平らげる「おでこ恥ずかしー」

2018年2月16日 13:45
 

もえあず、ギャルに変身し寿司240貫平らげる「おでこ恥ずかしー」


アメーバニュース

大食いタレントのもえのあずきが15日、自身のアメブロを更新。同日に放送されたニンゲン観察バラエティモニタリング』のロケを振り返り、ギャル姿を公開した。

モニタリング』は、ありそうでありえないシチュエーションを用意し、その状況下で人がどんな行動に出るのかを観察するバラエティ番組。この日の放送では、「もしも食事会に大食い美女がいたら男性は…驚く?驚かない?」というテーマで、もえあずは、わんこ蕎麦大食いで話題になった小原尚子、元ミス鎌倉のますぶちさちよとともに参戦した。

モニタリングさんみてくれはったかたありがとう〜」とファンにお礼を述べたもえあず。「合コンにきた女子に扮しておすしを食べまくったよ」と、空になって積み上げられた寿司げたの写真を公開。「おすし240貫」と、用意された寿司が整然と並ぶ様子や、蕎麦や餃子などそのほかに平らげたメニューも紹介した。

もえあずは続けて「超なかよしのさっちゃんとはじめましてのなおちゃん」と、ますぶちと小原との3ショットを公開。「もえあずはギャルバージョンに変装!!笑」とギャルに扮しての自撮り写真を公開するも、前髪が中央分けのため額が大きく見えており「おでこ恥ずかしー」とコメント。最後は「モニタリング仕掛け人とっても楽しいからまた次も楽しみ〜」と期待を寄せた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.