くらし情報『ユージ、結婚4周年を祝いドレスアップしてディナー「改めて妻に感謝」』

ユージ、結婚4周年を祝いドレスアップしてディナー「改めて妻に感謝」

2018年2月16日 14:12
 

ユージ、結婚4周年を祝いドレスアップしてディナー「改めて妻に感謝」


アメーバニュース

タレントのユージが15日にInstagram連動のアメブロを更新。結婚4周年を迎えたことを報告した。

前日の14日に「今日は3度目の結婚記念日」と報告すると、「#ちょっとドレスアップして#妻とディナーに行ってきた#大人の時間#改めて妻に感謝#これからもよろしくお願いします」というハッシュタグをつけ、グラスが並んだテーブル写真を公開していたユージ

15日に更新した投稿では「結婚4周年でした妻と二人で3年ってあっという間だね~なんて思い出を話しながらディナーしてましたが、4年でした本当にあっという間。笑」とコメントし、結婚当時のものと思われる、ウエディングドレス姿の妻とタキシード姿のユージの神聖な雰囲気漂う2ショットを公開した。

ファンからは「おめでとうございます羨ましい限りです。」「末永くお幸せに」「理想の夫婦です」といった祝福の声が多数寄せられている。

ユージは2002年に「永井有司」名義で子役モデルとして芸能活動を開始。同年、黒沢清監督映画『アカルイミライ』に出演。2014年2月14日に7歳年上で男児の母であった女性と結婚すると、同年5月に長女、翌年7月に次女を授かっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.