くらし情報『國光吟さん、妻・小林麻耶さんと“憧れのデート”「絶対に行きたいと思っていた」』

2019年4月15日 18:25

國光吟さん、妻・小林麻耶さんと“憧れのデート”「絶対に行きたいと思っていた」

國光吟さん、妻・小林麻耶さんと“憧れのデート”「絶対に行きたいと思っていた」


アメーバニュース

元フリーアナウンサーの小林麻耶さんの夫で整体師の國光吟さんが、14日に自身のアメブロを更新。“憧れのデート”が実現したことを明かした。

この日、初めて歌手・絢香のライブに行ったことを報告した國光さんは、「絢香さんのライブに、デートで行く事が憧れだったのと、麻耶ちゃんも特別な曲があるというのもあり、今回の絢香さんのライブには絶対に行きたいと思っていたので、行く事が出来て嬉しかったです」と明かし、「絢香さんの素敵な歌を聴く事、麻耶ちゃんと一緒に行く事が出来て大満足です」とつづった。

また同日、小林さんも自身のアメブロで「今日は、待ちに待った絢香さんのライブに夫と行ってきました!!!」と報告し、「ライブデートお隣も、反対側のお隣もカップルでした」「大好きな曲も聴くことができ、涙がこぼれました。リフレッシュ完了!!」と感激した様子でコメントした。

これらの投稿に読者からは「夢が叶ってよかったですね」「旦那様と素敵な時間を過ごせて良かったですね」「麻耶さんと吟さん、幸せそうでなによりです」などの声が寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.