くらし情報『金爆・鬼龍院、“SNOW”の顔認識スタンプで樽美酒に変身「すげぇー!」』

金爆・鬼龍院、“SNOW”の顔認識スタンプで樽美酒に変身「すげぇー!」

2018年8月16日 17:43
 

金爆・鬼龍院、“SNOW”の顔認識スタンプで樽美酒に変身「すげぇー!」


アメーバニュース

ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーのメンバーである鬼龍院翔が、15日に自身のアメブロを更新。カメラアプリ『SNOW(スノー)』を使って、メンバーの樽美酒研二に“変身”した写真を公開した。

鬼龍院によれば、今年3月から行っていた全国ツアー『ロボヒップ』の演出でも使用していた『SNOW』のオリジナルとして、『女々しくて』の替え歌『目デカくて』が流れる樽美酒の顔認識スタンプがリリースされたという。

そこで、実際に試してみたという鬼龍院。自宅ですっぴんでいるときに撮影したことを明かしているが、公開された写真では、すっぴんなのが分からないどころか、樽美酒か鬼龍院かも見分けがつかないほどで、鬼龍院も、「すげぇー!是非みんなもやってみてね~」とコメントしている。

読者からは「SNOW私もやりましたー!」「すのーやってみたよ!10人で写った集合写真で試しにやってみたら全員ダルビッシュになってめっちゃ面白い写真になったよ~」「SNOWで白塗り出来るってテンションあがるわ~(笑)」「やってみたら面白くてハマった(笑)」「まさか自分が樽美酒メイクできるとは思いませんでした 笑面白いですねこれ」などのコメントが寄せられており、大好評の様子。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.