くらし情報『藤本美貴、夫から言われたバレンタインの苦情「年々カチカチになってる」』

藤本美貴、夫から言われたバレンタインの苦情「年々カチカチになってる」

2018年2月16日 14:33
 

藤本美貴、夫から言われたバレンタインの苦情「年々カチカチになってる」


アメーバニュース

タレントの藤本美貴が16日、自身のアメブロを更新。夫でお笑いコンビ・品川庄司庄司智春バレンタインの苦情を言われたことを明かした。

はじめに「今年も無事にバレンタイン渡しましたー」と報告。バレンタインの数日前に「昔は中からトロッとチョコみたいなの出てくるの作ってくれたよね…」と庄司から言われた藤本。「年々カチカチになってるよね…」と苦情を受けたことを明かした。

今年のバレンタインは「という事苦情があったので」と「中からトロッとフォンダンショコラ作ってあげました」と報告し、「凄く嬉しそう」とハニかんだ笑顔でフォンダンショコラのお皿を持った庄司の写真を公開。続けて「チョコは息子と作ったよ」とうれしそうに報告し、「なんだかんだ毎年バレンタインを渡せて嬉しいなハッピーバレンタインでした」と大満足の様子をつづった。

この投稿に「カワイイです!!手作りお菓子 美味しそうですよね!!」「年に一回のバレンタインですね。」「パパさん嬉しそうですね!!」「美貴ちゃん!!!良かったね!!!」「子育て、仕事、家族、生き方のお話し、とっても参考になりました。」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.